【9月は名古屋巡業②】 9/10「スマイルボイス」&「まなゆい交流会」

名古屋巡業 二日目の9/10(日)は、

今回で名古屋開催4回目となる、ボイトレ講座「スマイルボイス」(午前・午後)

そして夜は、まなゆい受講者さん対象の交流会です(*^_^*)

 

私がボイストレーニングを始めたのは2006年。

楠瀬誠志郎氏 に師事し、ボイトレスタジオブレイヴォーパラで10年あまり、

声とからだ、心のつながりを探求してきました。

2006年というのは私にとって大きな転機で、

本格的に心理学を学び始めたのも、バンド「虹とライオン」を始めたのもこの年です。

声は、「想いを届ける船」のようなものだと思います。

その船がしっかりと水に浮かび、

あなたの想いを届けたいところまでちゃんと進んでいけるようにする。

それが私の考えるボイストレーニングです。

今回名古屋で4度目の開催となる、「スマイルボイス」は、

「自分の想いを」「自分の言葉で」「自分の響きで」伝えるための、

麻子オリジナルメソッドです。

午前中は、主にボディからのアプローチ。

のどだけに頼って声を出すのではなく、

からだをゆめるて、気持ちよく声を響かせるコツをお伝えします。

また、声にコンプレックスを持つ人は意外なほど多いものですが、

どの人の声にも必ず「魅力」があります。

あなたならではの「声の魅力」を、グループワークで見つけていきましょう。

午後は、「自分の想い」を「自分の言葉で」表現する時間。

オリジナルメソッド「自分詩」のワークで、

伝えたい想いを見つけ、のびのびと表現しましょう。

午前、午後と通して参加することで、

「自分の想いを、自分の言葉で、自分の響きで表現する」楽しさ、心地よさを体感でき、

自分の声がきっと、もっと好きになります!

詳細はこちら。お申し込みはこちらから。ご参加お待ちしています!

 

そして9/10(日)夜の部は、

愛知県のまなゆいインストラクター・ミサキちゃんともちゃんとのコラボで

まなゆい受講者さん交流会です!

ベーシックコース、アドバンスコースを修了された方たちと

ざっくばらんにまなゆいトーク&お食事しましょう!

 

この他、名古屋巡業スケジュールは下記です!

ご一緒できるのを楽しみにしています(*^_^*)

【2017年9月 麻 子 名古屋巡業の巻(笑)】

9/9(土) のりぴーの家族でまなゆい! @名古屋 午後

9/10(日) スマイルボイス@名古屋 午前・午後

9/10(日) まなゆい受講者交流会@名古屋 夜

9/11(月) まなゆいアドバンスコース (募集終了)

9/12(火) 未常識でいこう! 東山1DAYリトリート @名古屋 10時~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA