【9月は名古屋巡業だよ!①】 9/9は「のりぴーの家族でまなゆい!」

(名古屋の待ち合わせ名所・ナナちゃん人形と麻子&のりぴー)

9月は名古屋に行きまーす!

9/9~12まで、3泊4日の巡業です(*^_^*)

今回で名古屋開催4回目となる、ボイトレ講座「スマイルボイス」(9/10)の他、

仲間と共に開催する、まなゆい関連の講座やイベントも目白押し!

まず、初日の9/9(土)は、

まなゆいインストラクター仲間の

「のりぴー」こと高木のりファミリーが登場する

「家族でまなゆい」

にインタビュアーとして参加します♪

のりぴーと出会ったのは、3年前。

まなゆいインストラクターコースの同期生としてでした。

当時の のりぴーは、心も体も疲れきっていて、

初対面の印象は「ダ、ダイジョブ???」

しかしその後、まなゆいだったり、他のあれこれを学んだり、実践したりする中で、

大きく人生をシフト。

今では羽根が生えたように身軽になって、元気いっぱい!!

それに伴うように、ご家族みんなもますます自由に、元気に、

その人らしい人生を歩み始めているようです。

今回はそんな「のりぴーファミリー」の激動の軌跡とこれからを

たっぷりお話してもらいます!!

まなゆいに興味がある人も、ない人も、

「もっと自分らしく生きたい!」

「夫婦や家族の関係をよくしたい!!」と思う方に、超オススメです!

ご参加お待ちしています♪

【2017年9月 麻 子 名古屋巡業の巻(笑)】

9/9(土) のりぴーの家族でまなゆい! @名古屋 午後

9/10(日) スマイルボイス@名古屋 午前・午後

9/10(日) まなゆい受講者交流会@名古屋 夜

9/11(月) まなゆいアドバンスコース (募集終了)

9/12(火) 未常識でいこう! 東山1DAYリトリート @名古屋 10時~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA