まなゆいアート合宿in湯河原に行ってきたよ♪

麻子です♪

この土日は、日本まなゆい協会代表のたまちゃん、インストラクターコース2期を修了した太郎ちゃん、麻子の3人で【まなゆいアート合宿in湯河原】。

一人一人が描く【未来のビジョン】を詩にしたり、【まなゆいラジオ?!(仮)】のテスト収録をしたり、大充実の二日間でした(^O^)

今回お世話になったのは、湯河原の  ご縁の杜  。

ほーんとに素敵なところでした!

お食事はヴィーガンなのですが、彩りも味も食感も香りも素晴らしい!そして、食べ応えもしっかり。

体も心も大満足して、平和になるようなお食事でした。

驚いたことに、シェフは「このメニューを作る」と決めるのではなく、「どうなりたい?」と野菜の声を聴いてすべてのお料理を作っているのだとか。

「それって、野菜まなゆいじゃないですか!」

って、思わず声をあげてしまいました^o^

もともと、このお宿は名古屋のともちゃんのおすすめだったのですが、シェフご夫妻は伊豆高原の和さんの友人ということがわかったり、別のスタッフの方がたまちゃんとご縁があることがわかったり。

ご縁がつながりまくっていることがわかって、とってもうれしかったです!

今度はインストラクターみんなで来れたらいいな(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA