9/9 麻子&半ちゃんLIVE でした!

麻子です♪


昨夜は渋谷ソングラインズで、半ちゃんと演奏してきました!

【セットリスト】

好きな気持ち

やっつけブルース

僕の猫のことで

文明の利器

日曜の午後

星の船

ロックショウ2016

勇気とユーモア
この日はボイトレ仲間の なっちゃん  こと 竹内夏美ちゃんのバンド  ソノラスファミリアのご縁で呼んでもらいました。

なっちゃんとは歳が離れてるけど、なんか気が合うというか、気をゆるせるというか。大切な友達。

昨夜は占星学的にはあたらしい時代の始まりで、ちょうど私たちが演奏している時間が、その切り替わりのタイミングだったのだそう。

そんなこんなもあって、なんだかみんなで年を一緒に越したような、あけましておめでとうな気分でした!

麻子&半ちゃん  次のライブは

10月16日(日)中野  オルタネイティブカフェ  です!

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA