I’m  thrilld!

麻子です♪

IMG_0965-0.jpg
まなゆいベーシックコースを受講したみなさん。

セミナーの時間内に「私はこういう生き方をする!」と腑に落ちて、「まず第一歩として、これをやる!」と自然とひらめいたことを言葉にする方がとても多いんです。

すると、その後の行動が速いこと、速いこと!(◎_◎;)

先日ベーシックに参加した ミスチワワさんは、

「英語で何かしたい!まずはブログを始めます^o^」と宣言。

それから、わずか3日で「ブログ立ち上げました!」と知らせてくれました。

1日ひとこと、「使える英会話」を紹介するこのブログ。初日にアップされていたのが

I’m  thrilld   という表現。

なるほど〜〜!

こういう時は、I’m  thrilld  っていうのか〜!!

と、思わず単語帳(なぜか手元にあった!)にメモ_φ( ̄ー ̄ )

翌日は

I’m  moved

という表現で、これまたそうかー!とメモ_φ( ̄ー ̄ )
ミスチワワさんの行動力に、

I’m  moved!

そしてこれからの展開に期待がいっぱいで

I’m  thrilld!!

(この使い方であってるかな?)
とっても楽しく読めるから、ぜひみなさんもチェックしてみてね!

ミスチワワのブログ

1 個のコメント

  • ありがとうございます(*^^*)
    本来の自分に戻りのびのび生きることを
    教えてくれて、背中を押してくれたのが、まなゆいです。
    本当に大切なものを自分の手に取り戻しつつある感覚です。
    今幸せだとはっきり言えます。

  • ひめ にコメントする コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA