ワクワク✖️ワクワク

麻子です♪


HPコロモガエしたら、iPhoneからも投稿しやすくなった!  うれしい〜^o^

年末に、名古屋でまなゆいイベント&ボイトレセミナーを企画しています。

名古屋で活動中のまなゆいインストラクター  のりピーが、夏に続けて呼んでくれることになったの。

今日、ちょっとしたアイデアを思いついて、のりピーとメッセージをやりとり。

のりピーから

「考えただけでワクワク。」ときて、私もいっそうワクワク!

一緒にワクワクできる仲間、おうえんしあえる仲間がいるって、幸せだなあ。

さて、来週はワクワクのイベントがふたつ。

まず、9月8日木曜日は、まなゆい創始者の「たまちゃん」こと、小玉泰子さんとのコラボイベント

【  たまちゃん&麻子の  まなゆいナイト  】

そして、翌日の9月9日金曜日は、虹とライオンのロックンロールギター侍  半ちゃんとライブです!

【  SHIBUYA  LIVE  】

麻子&半ちゃんは19時50分〜演奏予定。

お時間あったら、ぜひ来てね!
ではでは、みなさまよい週末をーー(^o^)/

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA