麻子ブログ&麻子ホームページのランキング

麻子です♪


10月に立ち上げて以来、やや放置気味だった^^;  このホームページ

先日、お世話になっている  高田馬場創業支援センター  タナカさんのアドバイスを受け

おっしゃー! やるわよーん^o^

ってなモードに入っております!
ここを立ち上げるまでは、数年間fc2でブログやってたのね

麻子ブログ「勇気とユーモア」

麻子ブログ「最新型ワルツ」

麻子ブログ「こころスイッチ」

って感じで、その時の気分で時々タイトル変えながら(^◇^;)

でもね、「麻子ブログ」というのを必ず入れていたので、「麻子  ブログ」でググるとトップに出てくるの!

じゃあ、 「 麻子ホームページ」は???

と検索してみたところ、、、

  
7番目に、麻子ブログの記事として

このホームページが出てきたよ!
で、気がついたのが

「麻子ホームページ」で出てくるみなさん

土岐麻子さん

田村麻子さん

矢田麻子さん

岡本麻子さん

西川麻子さん

みーんな、歌手またはピアニスト!

要は全員ミュージシャンなのだΣ(・□・;)
一応、6番目に表示された

苗字のない  わたくし  麻子も

ボーカリストでありますので

ここまで全員、ミュージシャン!
どの方とも面識はありませんが

音楽イベント「麻子フェス」がやれたら楽しいな(≧∇≦)
どなたかお知り合いがいたら、つないでくださいねっ! (他力本願)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA