いくつになっても  転がる石で♪  その1

麻子です♪


早いもので、明日から11月ですね!
私、いろんなことをやっておりますが、
いちばん長く携わっているのは

書籍のライター&編集の仕事です
11月25日、この半年あまり取り組んできた

心から尊敬する  美容家  小林照子先生の

新刊書籍が講談社から出ますよ〜(^O^)


(↑これ、取材のテープ起しや下書きの一部

意外に地道に仕事もしてるのよ〜〜^^;)
タイトルは!
『80歳のケセラセラ  いくつになっても転がる石で』
like  a rolling  stone(≧∇≦)
今年80歳   今も超多忙な現役美容家として活躍する

照子先生のわくわくの生き方を

がっつり  ギュギュッと  詰め込みました!
偶然は必然  という言葉があるけれど

この本  始まりからして

さ、さすが、、、照子先生マジすごい!

という、ミラクルだったのです(^O^)

そのあたりは、またあらためて!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA