出会いの連鎖

麻子です♪ 

 

東京は肌寒い雨の金曜日

でも、なかなかホットな夜を過ごしました^o^

今日から始まった、新ユニット andx  アンデックス企画の連続ワークショップ

第一回目の本日は、大島ノアさんの瞑想レッスンでした

ヨガと瞑想でしなやかな心をつくる方法を、2時間みっちり、わかりやすく、ストンと腑に落ちるように教えてもらいました

講座の内容はもちろん、参加する方全員が作り出す場の空気感がすばらしかったなあー^o^

でね、びっくりしたのは、今日いっしょに過ごしたみなさん1年前には、誰とも知り合いじゃなかったということ。

出会いの連鎖で今日この場を共有できたこと、よかったなあ、大切にしたいなあって思いました(^O^)

次回も楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA