私たちは、清らかなものに共鳴する

麻子です♪
 
縁のある場所、ってあるもので

ここ何年かは、原宿あたりと鎌倉あたりに行く機会が増えています

この連休は、鎌倉へ

ときどき伺う、

自然が豊かな、とっても清らかな場所で耳にした言葉

「私たちは、清らかなものに共鳴する」

ほんと、そうだなあって思いました

森の緑や鳥の声

しっとりとうるおった空気

ローズマリーとミントのお茶

色とりどりの美しい石

ゆっくりと穏やかな動きと話し方

清らかなあれこれに

共鳴し、いやされる感覚を味わいました

この感じ、を日常に持ち帰って、分けてあげられたらいいな

そんなことを感じました(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA