スライドショーにハートちゃんとのうみそくん登場☆

麻子です♪

1008

今日もちょこっと作業してみました(*^_^*)

トップページのスライドショーに、

ハートちゃんとのうみそくんの写真をアップしました♪

クスノキを彫刻した、手のりサイズの作品です。

 

「ハートちゃん」と「のうみそくん」は、麻子のオリジナルキャラクターです。

「心という目に見えないものを、目に見えるものにしてみたらおもしろいんじゃない?」と

いつもお世話になっている  インキュベーションマネージャーふくださんから

アドバイスをいただいたのがきっかけで誕生しました(*^_^*)

ワークショップや講座の時には、ハートちゃんたちも参加することがあるから、会いに来てね☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA